2012年12月06日

歯痛

先日、恐ろしく、歯が腫れた
歯がぐらぐらして根元からばい菌が入った為だ
市販の痛み止めを飲んで痛みは大丈夫だが、腫れは治まらない。
ホウレイ線が消えたいやいや喜べない、同時に顎のラインもなくなったのだ
右半分が面白い(≧〜≦))ププッ 腫れたままだと治療もできないので、ひたすら耐えた。いい年をして基本的に病院にはあまり行かない。自然治癒能力に懸けるタイプだ。しかし歯医者さんは好きなのだ、治療してもらいながら寝れる心地好い 仙台に来てなかなか時間が取れず行けていない、今回ばかりは治さねば。ブリッジにするかインプラントにするか、Dr笠原がNYから帰って来たら相談します。


同じカテゴリー(おかみさんのつぶやき)の記事画像
Kスタにて
雪ですね
雪
光のページェント
沖縄がやって来た
おのぼりさん
同じカテゴリー(おかみさんのつぶやき)の記事
 Kスタにて (2013-05-04 12:28)
 ゴールデンウイークのお休みについて (2013-04-26 15:52)
 桜 開花 (2013-04-15 19:11)
 あっと言う間 (2013-03-27 23:43)
 おんせん (2013-02-07 18:20)
 雪ですね (2013-02-06 16:20)

Posted by 【鮨 透青】 at 16:51│Comments(0)おかみさんのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯痛
    コメント(0)