2012年04月30日

今日は野球観戦

今日は野球観戦
天気は曇りでしたが、気温が高く暖かかったですよ。道産子としては、日ハム応援なんですが‥
結果は楽天の勝利でした
3連戦で1勝1敗1分けでした。
土曜日に稲葉さんの 2000本安打があったので
あわよくば250本塁打が
見れるかなぁなんて、淡い期待してましたが、残念ながらお預けでした札幌ドームでかな

今日は野球観戦
明日から北海道です。楽しみ

同じカテゴリー(おかみさんのつぶやき)の記事画像
Kスタにて
雪ですね
雪
光のページェント
沖縄がやって来た
おのぼりさん
同じカテゴリー(おかみさんのつぶやき)の記事
 Kスタにて (2013-05-04 12:28)
 ゴールデンウイークのお休みについて (2013-04-26 15:52)
 桜 開花 (2013-04-15 19:11)
 あっと言う間 (2013-03-27 23:43)
 おんせん (2013-02-07 18:20)
 雪ですね (2013-02-06 16:20)

Posted by 【鮨 透青】 at 21:50│Comments(1)おかみさんのつぶやき
この記事へのコメント
GWゆっくりできましたか?
またお店にお邪魔しますね~
Posted by 南部美人 at 2012年05月10日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は野球観戦
    コメント(1)